今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も清々しくて過ごしやすい1日
でした♪

今日お伺いしたワンコは…

リュウくんハート
今日もお散歩楽しそうに行った後に
待ち構えてた…私w

リュウくん逃げたいけどこっちにも
来たい心の葛藤が手に取る様に感じて
可愛かったね^^

モフモフリュウくんだったから今日は
体スッキリしたもんねキラキラ

頭は少し伸ばしていくからいじらずで♪
作業中ずっと尻尾フリフリゴロン!
してお腹出してくれたもんねー口笛



続いて…

チョコちゃんハート
あいちゃんハート
チョコちゃんの体調は波があるものの
今日は元気に登場してくれたよ♪

でもまだシャンプーは不安だったから
足裏の毛と爪切りと肛門腺だけ手早く
したもんね!\(^o^)/

来月はシャンプー出来る様に体力戻して
ね!待ってるよ照れ

淋しんぼあいちゃん…
仕方ないよね…お母さんがチョコちゃん
に沢山気持ちが向いちゃってるから
今までよりイジケモードにも入っちゃう
もんねガーン

でも上手く感情表現出来ないところが
あいちゃんらしいよねウインク

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557