今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は涼しくて過ごしやすかったけど
不安定なお天気でしたね^^

今日お伺いしたワンコは…

はなちゃんハート
先日急遽予定が変更になって今日お伺い
してきましたよー♪

はなちゃん…
トイレの失敗が多くなってきてしまい
お家でオムツつけられちゃってる様で
ハウスの所にオムツのパッケージが
置いてあって年齢を感じさせられたね^^

でもそれ以外は元気いっぱいだから
まだまだ頑張ろうねねー!\(^o^)/




続いて…

ムクちゃんハート
ネネちゃんハート
今日はお母さん体調崩してお仕事を
お休みしちゃったガーン
季節の変わり目で寒暖差も激しいから
体調崩しやすいもんね…涙
でも会ったら元気そうにしてくれてた
から少し安心した^^
鼻声だったから悪化させない様にして
下さいね照れ

そして2人は夏仕様の坊主に!!!笑

ネネちゃん病院で体重はかったら5kg
オーバーだったらしい!ガーン
2人合わせて10kgオーバーじゃ同時に
抱っこするのも大変だwww

頑張って一緒にダイエットしようねw

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M'sDog(エムズドッグ)
070-5077-7557