今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

日中はやっと太陽出てくれたから
急いで洗濯済ませたよ♪

今日お伺いしたワンコは…

ミクちゃんハート
はじめましての12歳の元気な女の子♪
大きなはなちゃんのお母さんにご紹介
して頂きました^^

ナビでお家に伺ったら余りにも
大きくて素敵なご自宅なのでビックリ♪
私もこんなお家に住みたいなw

最初は玄関で勢いよくワンワン!
ご挨拶してくれてたミクちゃん
だけど車に乗ったらすっかり色々
気になって探索してたねw

作業途中お父さんがたまたま車を
覗いてくれて応援してくれたもんね!

全体的にスッキリとさっぱりして
トレードマークの胸の飾り毛は
ちゃんと残したもんね♪

初めての場所でもとってもお利口
さんに頑張ってくれましたカナヘイうさぎ


ミクちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557