今日のワンコ&ニャンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は少し肌寒い位だったけど
それはそれで過ごしやすくて何か
気持ち良かったかも♪
時折、豪雨になったけどw

今日お伺いしたワンニャンは…

メリーちゃんハート
雨だからお母さんお出掛けしてない
かなー?…なんて思ってたりしたけど
元気なお母さんはカッパ着てお出掛け
してたもんねw

玄関開けちゃうとまた嬉ションが
出ちゃうと困るのでピンポン押して
お母さんに抱っこされるの確認して
からドア開けたもんね!笑

抜け毛が遅れてて少し暑そうだった
からいつもよりスッキリしたもんね♪




続いて…

コタロウちゃんハート
今日はタイミングよくお母さんに捕獲
されちゃったねwww

一瞬抱っこした時にまた少し痩せた
気がしたんだけどそんな事なかった
みたいで良かった^^




続いて…

ムラちゃんハート
お久しぶりのムラちゃん♪
毛が伸びてきてブラッシングも少し
大変になって来たのでシャンプーは
無しで出来る範囲で全身バリカンで
サッパリしたよ♪

顔周りと内股に沢山毛玉出来ちゃって
たけど前回の物凄い状態からの作業
に比べたらあっという間にお利口さん
に頑張ってくれたもんねカナヘイうさぎ

愛情いっぱいで面倒見てくれてる
お母さんも今日も一緒にお手伝い
してくれましたルンルン

次はもっと綺麗にバリカン入れて
あげられそうだね^^




続いて…

はなちゃんハート
ちょうどお散歩から帰って来てくれた
はなちゃん!!!
カッパ着てたけど余り意味がない位
ずぶ濡れになってたねwww

お父さんにもお母さんにも『濡れ鼠』
って言われちゃってたねー!笑

今日はライオンカットに初挑戦しよう
かと思ってたけど、今日の涼しさで
カットはやめてシャンプーだけねカナヘイきらきら

濡れ鼠がふわふわになったよーカナヘイうさぎ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557