今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

晴れてたけど空気が冷たくて
ちょっと肌寒かった…涙

今日お伺いしたワンコは…

ゆうちゃんハート
レオちゃんハート
今日はお母さんからお庭になった
夏みかんを沢山頂いたので蜂蜜を
買って帰ってオレンジピールを
作ろうっと♪

前にも沢山頂いた時はめっちゃ
甘いのと酸っぱいのが見分けが
つかずロシアンルーレット的な
感じで頂きましたw

まずはゆうちゃんから♪
最近お庭に行くと元気に寄って
来てくれるもんね^^

抱っこしたら…
ちょっと太ったかい?笑
作業中はお爺ちゃんの思い出話
しながら楽しく作業したもんね!


車の音が聞こえるから次は自分の
番!て分かってるから既にハウス
の中でもガクブルになってたもんねw

皮膚はこの時期にしてはめちゃ
好調で数年前の酷かった時を懐かし
く感じちゃった^^




続いて…

三郎ちゃんハート
ピンポン押して不在な様子だった
から車で待ってると…
お母さんが笑いながら車の窓を
コンコン!してくれたよ^^

少し早めに着いちゃったからまだ
夢の中だったサブちゃんw
お母さんが頑張って起こしてくれた
けどイビキかいて起きなかった様で
お母さんも困ってたw

右目を少し傷付けちゃったみたいで
今、一生懸命角膜保護の目薬を
さしてるもんね!

早く良くなると良いね^^




続いて…

チップちゃんハート
ハルちゃんハート
2人ともめっちゃお久しぶりですw
年末に連絡来るかな?なんて思って
たけど来なかったから元気にしてる
のかなー?って思ってたんだ♪

かなりモフモフになってたねw
ハルちゃんはまだガジガジ継続中!
だったから全身手足に合わせて
ツルッ!といったよニヤリ

いつもはお顔周り長めに残すけど
今回はいつもよりサッパリめに
したらお家帰った時にお母さんが
一瞬チップちゃんと迷っちゃったねw


チップちゃんは一時に比べたらまだ
皮膚も落ち着いてたけど手足は少し
脂浮いてたね…アセアセ

お耳も少し汚れあったから中まで
しっかり洗ったよカナヘイきらきら

日差しがテーブルの上に射して
眩しかったから床での撮影カナヘイうさぎ


2人ともサッパリしたねー♪


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557