今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の荒れ天気に反して今日は
ポカポカ良い天気!!!
…でもめちゃ風が強かったけどw

今日お伺いしたワンコは…

フジコちゃんハート
今日はご挨拶の声が聞こえて
来ないと思ったら今までにない
位ガクブルになってたみたいw

玄関に出て来てくれた時なんか
首が取れちゃうかと思ったもんニヤリ

おニューの歯ブラシでお口の中
もピカピカになったねーカナヘイきらきら




続いて…

凛ちゃんハート
今月の凛ちゃんカレンダーは
モコモコのフリースを着てお座り
してる…ちょっとムッチリさんに
見える可愛い写真♪
お澄まし顔が可愛いのーカナヘイハート

凛ちゃんのお家に伺ってる時は
強風がピークで風の音にビックリ
しちゃったね^^

今年は高級絨毯はまだ脱がずに
春を迎えるのかな?笑
寒いの嫌だもんねーニヤリ





続いて…

チョコちゃんハート
あいちゃんハート
すっかり現実逃避しながら『僕は
ただ連れて来られただけですw』
って顔して登場してくれたのは
チョコさんですwww

今までより毛量が少なくなって
来たから作業はあっという間に
終わるのにねw


おデブのあいちゃん…笑
毛量も増えててモフモフになって
るんだけど…
身の方もしっかり蓄えられてる
から真ん丸度が倍増だねwww

抜け毛も沢山出るけど代謝が良い
から毛並みも良くなったね♪





続いて…

はなちゃんハート
今日は早めにお家に到着したので
敷地内に車を停めてスマホいじって
たらお母さんがはなちゃんとお散歩
に出掛けたのが見えたよ♪

いつもはお父さんだから今日は
ゴルフにでも行ってるのかな?
って思ったら『部屋でTV見てるw』
ってお母さんに言われちゃった爆笑

ズッシリはなちゃんも今年は少し
痩せれると良いかな?笑


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557