今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

忘年会第2弾に行って来たー♪
大人になってから出会った仲間達
とワイワイ…はしゃぎ過ぎましたw

ごめんなさいアセアセ
ちょっと簡単更新お許し下さいてへぺろ

今日お伺いしたワンコは…

リュウ君ハート
お散歩から帰って来てから呼ぶと
体を丸めながらいつもの様に歩み
寄って来てくれたねw

今回カットのサイクルだったけど
次回にカットを先延ばししてまた
シャンプーだけに♪

あっという間に終わったよーキラキラ




続いて…

ねぎまちゃんハート
ハープちゃんハート
お久しぶりのお二人さん♪
もう一人もやしちゃんが爪切り
だけだったから写真取り忘れたアセアセ

お姉ちゃんからバリカン依頼
だったんだけど…
ここのとこ急激な気温の低下で
ちとバリカンは避けてハサミで
パヤってる所短めに揃えたよキラキラ

太陽の加減でここでしか上手く
写真写らなかったアセアセ


ハープちゃんはもつれ毛がめちゃ
あったねwww
お姉ちゃんブラッシング頑張って
くれてるけど毛量も多いしなかなか
根元からのブラッシングは難しい
かもだね^^

もつれも取れてサッパリしたよ♪


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557