今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は風が強かったアセアセ
何度も何度も我がチャリが風で
倒されてたwww

今日お伺いしたワンコは…

ローズちゃんハート
ローズちゃんまたまた2ヶ月ぶり
になっちゃいましたー!笑

ムチムチっぷりも健在ですw
足裏の毛や爪も伸びて歩きづらく
なっちゃってたねガーン
後ろ足も爪切って足裏の毛をカット
したら踏ん張れる様になったね^^

強風のせいなのか…
作業中にローズちゃんのお宅だけ
停電になってしまってみんな慌て
てたーショボーン
すぐ大丈夫になったのかな?

来年もよろしくねーウインク


ローズちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557