今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ヤバい…
スマホ新しくしてから通信料
5ギガに変更したはずなのに…
通信制限かかったーwww
いつもならポケットWi-Fiがある
から全然問題ないんだけど…
ポケットWi-Fiも7ギガ契約に
なってるんだけど既に6.8ギガw

残り2日…通信控えます!笑


今日お伺いしたワンコは…

ティナちゃんハート
まこちゃんハート
お家に到着したらちょうど玄関
の所でお爺ちゃんがデイケアの
車に乗り込んでってた^^
ニコニコ嬉しそうなお爺ちゃん
に『行ってらっしゃい♪』って
声掛けたら笑ってたー照れ

玄関開けたら人の気配がしない…
けどティナちゃんだけ玄関まで
お出迎えしてくれたから抱っこ
して少し待ってたらまこちゃん
お散歩から帰って来たあしあと

抱っこしてたからティナちゃん
からスタート!!!
皮膚の赤みは随分良くなったね♪
お耳が少し気になるかな…
もしかしたら鶏肉止めたら赤み
なくなるかも?
結構、年齢いってからの鶏肉の
アレルギー出る子って多いんだ
よね…

次回は頭丸めようね!笑


可愛いお洋服着てお散歩楽しんで
来たまこちゃん照れ

顔周り触った瞬間ガッビガビな飴
が沢山ついてるの発見しちゃったガーン

どうしたらここまでガビガビに
なれるんだい?笑





続いて…

ひまわりちゃんハート
お母さんのご都合で時間が少し
ズレて遅めになったんだけど…
コンビニの駐車場で時間潰して
ようと思ったらちょうどお昼時
で、どこも満車状態だったから
お家の前で待機してようと思い
車を停めたら…
お母さん少し早めに帰宅した様
で早めに作業スタート!\(^o^)/

ひーちゃんここの所またお腹が
緩くなっちゃってたんだけど…
昨日辺りから復活したみたい♪

緩いうんちが豊富なお尻の飾り毛
汚しちゃうから今日はかなり大胆
にお尻周りスッキリしたよキラキラ

心配掛け子の箱入り娘ちゃんラブ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557