今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もポカポカ暖かかった♪
朝仕上がる様に洗濯機タイマー
かけてしっかり干せた♪

今日お伺いしたワンコは…

みゅうちゃんハート
今日は朝ちょっとそこまでお出かけ
してお母さん不在だったから今日は
お父さんが対応してくれたね照れ

お父さんと話してるとめちや優しく
お母さんとお似合いなのがめちゃ
伝わって来て…

でも、そんな優しいお父さんの事
カブ!しちゃったみたい…笑

みゅうちゃんやっぱりお口の中の
メラノーマ大きくなってきたから
血液検査でGO!出たから手術して
さっぱり取り除けたよ!!!

反対側の歯茎も悪くなってて歯も
2本抜いたんだって…
歯磨きしっかりしていこうねウインク

お口スッキリしたよねーキラキラ


みゅうちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557