今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はTVやラジオでは寒い!って
連呼してたけど…
私はそこまで寒く感じなかったかな?


今日お伺いしたワンコは…

チャールズちゃんハート
お久しぶりのチャーちゃんモフモフ
でお顔が全く見えなくなってたw

お耳が今までで一番汚れがあって
痒そうだったねーガーン
お尻の辺りにもただれがあって…
季節の変わり目には色々出て来ちゃう
よねタラー

作業が終わってお家でいつもお茶
とお菓子を頂くんだけど…
今日はご近所さんからちょうど
まぜご飯を沢山頂いたからー♪
って朝ごはん頂いちゃいましたw

ダイエットしてるはずなのに…
なぜかチャーちゃんにもお裾分け
があり、せっかくキレイにした
ばかりの耳の毛にもち米ガビガビ
につけて食べてたーwww




続いて…

スティッチちゃんハート
スーちゃん10日ほど前に引っ越し
をして今日は新しいお家の方へ
お伺いしてきましたー!\(^o^)/

以前ケアンテリアのココちゃんが
住んでた高層マンションだったよ♪
ココちゃん海外で元気にやってる
かなー照れ

スーちゃん元気に登場してくれたねw
今回はまた皮膚がただれ箇所が違う
所に増えてて…涙

良くなったと思ったら違う所が
カイカイになっちゃうねぇ…ショボーン

でも元気いっぱいそうだからヨシ
としなきゃだね!!!

お母さんの事守らなきゃだもんねウインク




続いて…


メリーちゃんハート
コタロウちゃんハート
今夜一緒にお散歩♪

今朝は2人一緒に楽しくお散歩あしあと
メリーちゃんが一緒で今回安心出来たね^^

でも1人だけだった時は全く無駄
吠えする事のなかったメリーちゃん
なのにコタちゃんに釣られて昨日は
2人して吠えてたから怒られちったねw





ムクちゃんハート
ネネちゃんハート
安心して過ごそうねー♪♪♪


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557