今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいくらか過ごしやすかった
気がするかな???

今日お伺いしたワンコは…

アロマちゃんハート
ポッケちゃんハート
お久しぶりのお二人さんでーす爆笑

ちょっとアロマちゃんの腰の
調子が良くなくて延び延びに
なっちゃってたみたいガーン

車到着するとお姉ちゃんが車に
気付いておチビちゃん抱っこして
降りて来てくれたよー!\(^o^)/

すっかり大人になったおチビさんラブ
人見知りもなくニコニコご機嫌
のおチビさんラブラブ
人当たりの良い愛嬌たっぷりな
のはお姉ちゃんに似たんだね♪

アロポッケちゃん家族みんなで
旅行に行って来たみたいルンルン
大自然の中でリフレッシュして
これたみたいだねーウインク

2人とも前回同様短くサッパリ
しましたよーキラキラ

アロたんは先に終わってお家へ!


ポッケちゃんはフケが沢山出てた
からしっかり洗って保湿もしたよ♪




続いて…

ブリちゃんハート
今回はそんなに間があいてなかった
から何かあったのかな?って少し
心配になってお姉ちゃんに聞くと
『色んな人が家に最近来たから臭い
するかな?と思って…』ってニヤリ


新しい新築のセレブマンション
だもんねー♪♪♪
私も一度で良いからお邪魔したい
位だわーwww

高い階だから花火大会もよく見える
みたいで羨ましい!!!

今回もパーキングが空いてなくて
最初テンパったけどお部屋への
行き来は良い方法をお姉ちゃん
達が考えてくれてたのでスムーズ
にいきました♪

ブリちゃん今回皮膚が少し荒れてる
箇所もあったね…涙
早く良くなりますように…ラブラブ





続いて…

杏ちゃんハート
ハウルちゃんハート
今寝る前のお散歩行ってきて外の
涼しさにビックリしちゃったびっくり

普段ならエアコン切って寝る位の
気温だけど2人がピッタリと私に
くっついてくれるからエアコンは
切れませんwww

朝のお散歩ではゴールデンさん
にはまた会えなかったね…もやもや


アタチここで待ってみるわ!by杏w


朝はちょっと蒸したわね…


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557