今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はあぢかったーアセアセ
でもまた台風来てるみたい…

今日お伺いしたワンコは…

フジコちゃんハート
いつもより早めの時間にお伺い♪
体内時計で私だと気付かなかった
みたいでビックリしたお顔して
玄関まで来てくれたね照れ

前回、歯が抜けてからベロの動き
が激しくなってちょっとヨダレ焼け
が出来ちゃってたねw

ベローン♪ベローン♪だもんねーニヤリ




続いて…

大福ちゃんハート
桃福ちゃんハート
おうちでは無邪気な悪魔の桃ちゃん
の様でニャンコちゃんや大ちゃんは
被害者らしいwww

大ちゃんのイボもガジガジしない
様に隔離してたんだけど昨日目を
離した隙にちょっとガジられちゃい
ちょっとグジュグジュなっちゃって
たねーガーン


この笑顔だと悪魔に全く見えない
んだけどなーwww

車の中、涼しくて外に出たら一気に
暑くなっちゃったねータラー




続いて…

チップちゃんハート
ハルちゃんハート
お久しぶりの2人でーす!\(^o^)/
カルテ見たら最後にトリミング
したの3月だったwww

でも珍しく3月に2人とも全身短く
してたから余り気にならなかった
かな?(*^^*)

チップちゃんの皮膚とお耳が驚異的
に良くなっててビックリ♪

サッパリしてスッキリしたねキラキラ


ハルちゃんは相変わらず手足は自ら
ガジガジしてて薄くなってたので
体も合わせてサッパリと♪

少し前お腹の辺りを自分でカイカイ
しちゃって病院で診て貰ってた様
だけどすっかり良くなってたねウインク




続いて…

キッドちゃんハート
なみちゃんハート

明日お母さん帰って来るよ♪






続いて…

杏ちゃんハート
ハウルちゃんハート
今日は6時前から日差し半端なくて
お散歩行ったらゼーゼー!なって
ビックリしちゃったねーびっくり

お母さん達も美味しい物食べて旅行
楽しんでるみたいで良かった♪


ゴールデンのお友達に遊んで貰って
たらこの後別のゴールデンが2人別々
に来て5ワンでめちゃ楽しそうだったルンルン


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557