今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ぎゃぁぁぁぁ!!!
世の中お盆休みモードで道路が
空いててラッキー♪って思った
のに…高速は混んでたもやもや


今日お伺いしたワンコは…

サスケちゃんハート
参ったねwww
サスケちゃんち行くのにいつもの
倍位の時間掛かると思ったら…
案外大丈夫でした爆笑

今日はお父さんもお盆休みでお家
に居たから久しぶりにお顔見る事
出来ました♪

サスケちゃん、お姉ちゃんが海外
から数日後には一時帰宅してくれる
からみんなでお出掛け出来そうルンルン

皮膚もお薬飲んでほんのすこーし
だけは落ち着いたかな???

まだ少しフケ出てたねアセアセ




続いて…

はなちゃんハート
はなちゃんも皮膚がただれた箇所が
いくつか出来てたえーん

前々回短くカットしたんだけど…
ガジガジしてハゲが目立っちゃって
たから今日も全身短くしてハゲを
目立たなくしたもんね♪

蒸れも無くなって良いかもだねグッ




続いて…

キッドちゃんハート
なみちゃんハート
イビキが半端ないキッドちゃん
だったけど…
多分今夜は何か物足りなくなって
寂しくなっちゃいそうwww


ガビガビなみちゃんも全身短くして
サッパリしたら少しは匂いも取れて
サッパリしたね!!!

自分でガジガジしちゃダメよーショボーン


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557