今日のワンコ&うさぴょん | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

台風の影響か晴れてんのに急に
雨が降ったり変なお天気でした!

今日お伺いしたワンコは…

ティナちゃんハート
まこちゃんハート
お爺ちゃんのデイケア先でワンコ
大好きなお婆ちゃんが居て今後は
週に1回セラピードッグに2人とも
なる予定です照れ

本当はそのお婆ちゃんの来る日の
当日か前日に綺麗にしてあげれれ
ば良いんだけど…
月曜日が定番になってる2人なので
お母さんと色々話したけど結局
曜日は変えないでいこう!となり
ました♪

到着したら既にお母さんに抱っこ
されちゃってたのでまこちゃん
からスタート!!!

また飴がついてたねwww


ティナちゃんは次回、頭もう少し
どうにかしようねwww




続いて…

フレンディーちゃんハート
先月シャンプーしたお陰で刺激に
なったのか一気に換毛が始まったびっくり

ボコボコ気持ちが良い程抜けるん
だけど、まだ夏毛の準備が出来て
ない箇所は全く抜けず…笑


横から見たらブルマ履いてるみたい
に冬毛が残っちゃったねwww

この夏あと1、2回でスッキリしそう
だねー\(^o^)/




続いて…

キッドちゃんハート
なみちゃんハート
今日は朝昼晩とお散歩も気持ちが
良かったねー♪


なみちゃんの香りが窓締め切って
エアコンかけてると帰宅した瞬間
窓全開にしたくなり…したwww

帰り短くカットするから早めに軽く
粗刈りしとこうかね???
そしたら少しは臭いも和らぐかな?


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557