今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

朝から物凄い雷雨でビビったびっくり
今日は天気もコロコロ変わり
大忙し…

今日のワンコは…

はなちゃんハート
ララちゃんハート
はなちゃんは昔はスムースカット
とかしてた時もあるんだけど最近
はカットしても子ライオン止まり
だったけど今日はお母さんからの
お任せだったので久しぶりに短く
スムースさんに変身!!!

お家帰ったらおチビちゃん達に
大好評だったねー照れ


ララちゃんもお任せだったんだけど
毛質が硬いから多分似合わない気が
したのでシャンプーだけでしたキラキラ

2人ともとってもお利口さんに楽しく
過ごせたねー!\(^o^)/


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557