今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はまた急に冷えたーガーン
明日は暖かくなるみたい♪

今日お伺いしたワンコは…

ダービーちゃんハート
オークスちゃんハート
早めの時間帯のご希望のお宅なので
今日もはよから伺って来ました♪

マンション下に到着したらまだ冷たい
雨が…アセアセ
2人の所に伺う時は何気に雨が多いてへぺろ

今日はお母さんがカートに2人を乗せ
車まで来てくれましたー!\(^o^)/

抱っこした瞬間少し痩せた気がした
オークスちゃんから作業スタートルンルン

今日は抜け毛が沢山出たオークスちゃん!
お腹のしこりも数が増えてて少し
心配に…ガーン
でも先日のティナちゃんの例もある
から様子見てみようね♪


ダービーちゃんはお尻の出来物がまた
破裂しちゃってグジュグジュになって
たねー!涙

良くなったり、悪くなったり…
年齢的に免疫力も落ちて来ちゃってる
からこれ以上グジュグジュにならない
様にしようね♪

作業終えた後にパウダー付けて乾燥
したから舐めちゃダメよー照れ





続いて…

キッドちゃんハート
なみちゃんハート
2人の時間に少し遅れちゃいそうに
なったから、近いのは承知で高速
乗ったら…
4月1日から値上がりしてたんだーアセアセ
ほんの少しの距離で1,300円…ガーン
私が免許取り立ての頃確か700円
だった様な…

2人のお家に到着すると雨も止んで
空も明るくなって来てたけどまだまだ
寒かったーショボーン

この前お母さんと色々話しててお家の
更新のタイミングで引っ越しするかも…
て聞いてたんだけど、行動の早い
お母さんだから今月に引っ越しが
決定!!!\(^o^)/

でもね、今のお家から凄く近いお家
への引っ越しだから良かったラブ

お引っ越ししたらなみちゃんのお隣に
ハウス置いて貰えるらしいの!!!
キッドちゃん大興奮で寿命縮まっちゃ
わないか心配だー!(笑)


なみちゃん、また手足の状態が悪く
なっちゃってたーショボーン

前足が良くなってきたら次は後ろ足!
多分後ろ足が良くなってきたら今度は
また前足悪くなっちゃうのかな…アセアセ




お目目とお耳は随分良くなったけどね♪




んでもって今日の桜桜桜桜




みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557