今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

やったー!\(^o^)/
雪降らなくて本当に良かった爆笑

今日お伺いしたワンコは…

はなちゃんハート
珍しく朝一にお伺いでーす♪
昨日の時点でお母さんが天気を心配
して『雪だったら変更しましょ!』
って言ってくれてたの照れ

でも降らなかったから安心してお家に
伺えましたーグッ

いつもは夕方に伺うのでお散歩を
終えたはなちゃんが縁側に繋がれ
てたりするんだけど今日はお家の
中でヌクヌクしてたねーwww

夏に短くした毛もすっかり生え揃い
何だか丸々さんに見えるけどまた
少し毛が伸びて落ち着けばスッキリ
見えるんだけどねー(笑)

手足やお腹が真っ黒でしたーキラキラ




続いて…

メリーちゃんハート
お母さんが連日の多忙でダウンしてた
から今日はお父さんが対応してくれたウインク

髪の毛オールバックにしてる時は
ダンディーなお父さんだけど今日は
お休みだし『寝てたよぉ…』なんて
言いながら降りて来てくれる姿は
もはや癒し系キャラになってってる…ニヤリ

当のメリーちゃんはいつでも元気印
だけどねーwww

メリーちゃん今後アフロを目指すべく
今回耳の長さと厚みを抑えて頭の毛が
伸びるのを待つよールンルン


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557