今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

ヤバーイ!!!
映画のシーズンズが無性に観たいアセアセ
基本、映画に余り興味ないから
本当に観たいのがあってても後々
DVDで観る程度なんだけど今回は
映画館の巨大スクリーンで観たい…
お一人様映画デビューしちゃうかもw

さてさて…
昨日は多少は気にして写真撮った
つもりだけど、すぐさま友達から
突っ込みありましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
レンズの問題じゃないの?と…(笑)

バッテリーも危ういし渋々docomo
へ行ってみると2時間待ち…
…嘘でしょ?びっくり
とりあえず今日のところは止めといたw
ネットで来店予約とかも出来るみたい
だからまた予約してにしまふてへぺろ

今日お伺いしたワンコは…

フジコちゃんハート
今日はお家から全くフジコちゃんの
気配が感じられませんでしたw
むしろ気配を消してました…

でもお母さんに捕まっちゃったけどね!
年齢と共に少し体重が減って来たね…
食事の量は全く変わってないけど
人間もそうだけど若い頃と違って
身になっていかなくなってきてる
のかもだねー♪
…ある意味羨ましいw

それでも作業終えてお家に帰して
あげると飛んで回ってる元気が
あるから安心だ!!

今日もお口の汚れ沢山取れたよーキラキラ


フジコちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557