今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の大雪にはビックリしたけど
日中は陽も射したので溶けるのも
意外と早くて助かったwww

今日お伺いしたワンコは…

プクちゃんハート
プクちゃんのお家の駐車場は使って
いない箇所があって、いつもそこに
車を停めて作業するんだけど…
さすがにそこは凍ってた笑い泣きアセアセ

ちょっとドキドキしながら車を停め
車から降りてからが超慎重に!!!
思わず車を両手でしっかり持ちながら
へっぴり腰で歩いたよーw

ここ何回かはずっとシャンプーと
部分カットだけで済ませていたので
ムクムクで大きく見えたプクちゃんニヤリ

体だけは今回少し短くしようかね♪
雪の中を楽しくお散歩した様なので
手足は真っ黒だったねー(笑)

手足が真っ白になったよー!\(^o^)/




続いて…

みんと君ハート
何気にね…
みんと君のお家の周りはまだ雪が
残っててアイスバーンになってる
んじゃないかとヒヤヒヤしてたん
だけど…
案の定そうでしたwww

ただ日当たり良い箇所だけは少し
溶けて足元グッショグショになって
たけど自らアイスバーンに車を
走らせるよりは足元グッショグショ
を取りました!てへぺろ

久しぶりにお母さんにも会えたので
嬉しかったよールンルン

みんと君抱いたら痩せたのに気付いた!
一時はムッチリさんになってたけど…
もう少しお肉つけても良い様な気も
するんだけどなーキョロキョロ

上手く撮れてると思ってたらまたもや
ピンボケーアセアセ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557