今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は午前中に洗濯と用事を済ませ
ちゃんと早め行動したんだ…

コンビニの駐車場で時間を潰して
いると窓を叩かれ話しかけてくる
50代位の女性…(もっと上かも?w)

何でもブリーダーとシッターをやって
いるとか…
ブリーダーさんやってたらシャンプー
とか必然的に必要になってくると思う
んだけど、その女性は『ウチでは
シャンプーとかしないから!!!』
だってー(笑)

ちなみにブリーディングしている犬種
はプードルとチワワですって…えー
なのにトリミング一切しないんだって…えー
たまにお客さんにどこかトリミング
やってる所ないか聞かれるんだけど
おたく紹介してあげようか?だって…えー
(苦笑いして誤魔化したよーw)

一応年上の方だし話を聞いてたら長いw
しかも内容がつまらない&自慢?(笑)

ふと腕時計見たら約束の時間間近っ!

スティッチちゃんハート
前回に続き今回も遅刻しちゃって
本当にごめんなさいショボーンアセアセ

次回は絶対遅刻しません!!!
約束します!(笑)

マンション下に到着してお母さんに
連絡入れるとダッシュしながら私の
元に来てくれたーラブ

今日はお母さんの前でもデレして
くれたよー♪♪♪
ツンツンだけじゃないよー♪(笑)

いつもの場所に停めて作業してると
下校途中の幼稚園児が入れ替わり
車の中覗いてくれたねー!(´∀`)

その度に尻尾が大車輪の様に回転
してたねwww

そして今日はスマホを自宅のトイレ
に忘れるという失態まで…ショボーン

可愛いスーちゃんなのに画質が粗く
なっちゃって本当ごめんよーガーン

やさぐれた表情になってるしーもやもや


スーちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557