今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は成人式でしたねー照れ
振り袖を着た可愛らしい新成人を
街で沢山見かけました♪
思い起こせば何年前の出来事かしらw

今日お伺いしたワンコは…

ティナちゃんハート
まこちゃんハート
2人とも今年は初めてのピカピカデーキラキラ
玄関開けるとお爺ちゃんの部屋と
玄関行ったり来たりのティナちゃんニヤリ

それよりビックリしたのがお母さん
が今日は和装だったのー♪
着物が好きで何枚も持ってるけど
なかなか着る機会がなかったみたい
なんだけど、昨日美容室へ行ったら
髪の毛アップにして貰ったので着物
を着てみたいおねがい

そんな会話をしててもお構い無しの
ティナちゃんwww
しまいにはいざシャンプーへと抱っこ
しようとするから仕方なく2階に居た
まこちゃんから先にシャンプーしたよキラキラ

まこちゃんカットしようと思ってたけど
寒がりのまこちゃんの為にお母さんが
ネットでお洋服を沢山買ってくれたん
だけど…全部夏物だったらしい!笑い泣き

だから冬物買うまでシャンプーだけねw


ティナちゃんもシャンプーだけだから
頭が七三分けみたくなってるしwww


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557