今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はクリスマスイブですねー照れ
昨日の祝日にクリスマスパーティー
済ませた方も多いみたいですね♪

私はイブの夜に慌てて年賀状の
発注してましたwww

今日お伺いしたワンコは…

キッドちゃんハート
なみちゃんハート
お家に伺う頃には雨も止んで太陽
出てたねー♪

玄関の外に漏れてくる相変わらずの
甲高いキッドちゃんの声www

なみちゃんは可愛いお洋服着せて
貰ってたよールンルン
体臭がハンパ無いから使い捨てに
なっちゃうんだけどね笑い泣き
お母さん安くて可愛いの見つける
のの天才だわー!!!

俺はなで肩だから洋服着れないねニヤリ


目やにと涙が酷かったから目の周り
だけサッパリしたよーキラキラ


2人ともお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557