今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はまた一気に冷え込んだー(涙)

今日お伺いしたワンコは…

レオちゃんハート
今日はお散歩じゃないよーwww
シャンプーだよーニヤリ

今日もお母さん急遽お出掛けになって
しまったのでお爺ちゃんに対応して
貰って2階に上がってったら『またお前
かっ!!!』って顔されたよー笑い泣き

空気で今日は嫌な予感をすぐに感じ
取るなんて凄いねー!!

でもテーブルの上にリードが置いて
あったから何気にリード持ってハウス
開けたら半信半疑で悩んでた…真顔

レオちゃん…騙してゴメン!(笑)




続いて…

チャールズちゃんハート
チャーちゃんお久しぶりでーす♪

久しぶりのチャーちゃんの姿を見て
ビックリ!!!びっくり

沢山お散歩連れてって貰ってるから
手足やお腹が真っ黒に!!!
お父さんとお母さんでほぼ毎日お散歩
から帰って来たらシャワーで洗って
貰ってるんだけど…
毛も伸びて毛量の多いチャーちゃん
なので地肌までしっかりシャンプーも お湯も届いてなかったみたいガーン

作業前の写真撮っておけば良かったw
本当に白い部分がグレーと言うよりも
もはや真っ黒でしたガーン

お家で洗いやすい様に手足やお腹は
サッパリ短くしたからねーキラキラ

真っ白に変身してみんなビックリ拍手




続いて…

はなちゃんハート
ララちゃんハート
えーん…えーんえーんえーん
今日は2人の作業中にスマホの電池が
切れてしまったから仕事用のPHSで
写真撮ったんだけど…

夜に友達の店でやってた忘年会に少し
だけ顔を出した時にPHSの電池が残り
僅かだったから充電して貰ってたら
そのまま店にPHS忘れて来ちゃったもやもや

2人の写真は友達がお店閉めた後に
私の自宅のポストに入れてってくれる
事になったから明日追記で写真だけ
UPするね!!!

いつもブログ楽しみにしてくれてる
お母さんごめんねーショボーン

2人ともちょっとお久しぶりでしたw
一時は子ライオンカットにしてた
はなちゃんもカットするのを止めたら
一気に毛が伸びたのもあり毛量も少し
増えた感じかしてコロコロのまん丸
さんに見えちゃったwww

今日は得意のウンチしないな…
って思ってたけど期待を裏切らずに
最後のブローの時にしてくれましたニヤリ

さすが出来る女やな!!!



ララちゃんは相変わらずのウナギっぷり
炸裂でしたwww
でも元気だからヨシとしたい所だけど
やっぱり現状と今後の事が気にならない
訳ではないので一応お母さん病院に
今のララちゃんの状態診せに行って
少し話を聞いて来るそうです照れ

何がどうなる訳でもないと思うし何か
対処方法があるわけでもないとは重々
お母さんも私も承知の上だけど何か
獣医さんから話が聞ければイイな!
と思って…。
お母さんも少し悩んではいたけど私的
にも現状診て貰って話を聞くのは全然
ありだと思うの!!!
クレームとか文句が言いたい!って
訳ではお母さんも全然ないし!!!
ただやっぱり避妊手術の直後に一気に
体調悪くなった末に元気にはなった
けれど体クネクネ真っ直ぐな状態では
居られない常に首は上に傾げて体も
しなってて、明らかに手術前の状態と
違うんだもん!!!
だから私もお母さんの背中押して勇気
持って普通に話を聞きに行って欲しいな
と思うんだ!!

それで少しでもお母さんの心のモヤモヤ
が解消の方向に向かうなら絶対にその
方が良いもんねキラキラ

ウナさん今日は抜け毛が沢山でしたw



みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557