今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はめちゃ風が強くて参ったwww
日差しが当たると暑い位なのに
日陰に入ると寒い!寒い!!!

今日お伺いしたワンコは…

みゅうちゃんハート
つい最近キレイにしたばかりだけど
皮膚の状態が安定しなかったので
年末の前に一度シャンプーだけで
お伺いしました♪

可愛いスカート付のお洋服着てて
可愛かったのーラブ

そして久しぶりにお姉ちゃんにも
会う事出来たよーキラキラ
お母さんに雰囲気似てる美人さん
なんだけど『いつもお父さんに
似てるとしか言われない…』って
言われちゃったwww

みゅうちゃん『この前頑張ったよ?』
って不思議そうなお顔してたけどねw

シャンプーだけだからあっという間
に終了だよー!!

皮膚の状態も落ち着いてて一安心グッ


みゅうちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557