今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はポカポカ暖かかったー晴れ

今日お伺いしたワンコは…

まろんちゃんハート
玄関先の大きな門をお母さんが開けて
くれてる最中も二本足でピョンピョン
飛び跳ねながら大喜びしてくれました照れ

今日はびっくりする位ボコボコに
毛が浮いてて笑っちゃったーwww

先月も完璧に毛が浮き切ってなかった
んだけど今日はお尻の辺りが凄い事に
なってたねニヤリ

お家でお母さんが一生懸命ブラシを
かけてくれてるんだけどお尻になると
どうしてもすぐに座っちゃって上手く
出来なかったみたい!笑

まだ首周りが抜け切れてないから
来月はスッキリ出来るかな???


まろんちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557