今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もあぢかったーアセアセ
今日ね、近所のdocomoに行ってみた
のよ…待ち時間2時間びっくりびっくりびっくり
勿論Uターンして帰りました(笑)
どうにか充電してくれるんだけど
Wi-Fi使い出すと一気に充電してくれ
なくなる様な気がしてきたぞ!!
とりあえず様子見しとこうw

今日お伺いしたワンコは…

ジュンちゃんハート
今日は私より先に駐車場で待機して
くれてたよーウインク
陽射しが既に強いから黒い体が熱く
なっちゃってたねタラー

なのに私の事見えないふり…
私の声聞こえないふり…
挙げ句の果てには帰ろうと!(爆)
そうはさせませーん!ニヤリ

最近まだ気候が安定しないから土の
上で寛いでる事多いからなかなか
痒いの治らないねー涙

抜け毛もまだ少し出てたりフケが
少し出てたのでしっかり洗ってよく
乾かさなきゃね!!!

ジュンちゃん…白髪が増えて来たなぁ照れ




続いて…

メリーちゃんハート
毎日ドタバタお忙しく過ごしてる
お母さんの代わりに今日はお父さんが
対応してくれましたーウインク

『寝てても家電鳴らせば起きるから!』
と爽快鬼嫁ですwww

車までメリーちゃん連れてきてくれた
お父さん眠そうだったー笑い泣き
でも優しいお父さんは『大丈夫!』てキラキラ

うんうん…
いつもダンディなお父さんなんだけど
今日はダンディ求めないから安心してw

お母さんから予め内容は聞いていたので
今日は全身短くサッパリしちゃったよキラキラ

お口周りもう少し伸ばしてこうねールンルン




続いて…

クロちゃんハート
前回、前々回と抜け毛が半端なかった
クロちゃんだけどやっと抜け毛も落ち着き
お父さんもひと安心!(笑)

一時は抜け毛がもつれて大毛玉にも
なっちゃった時期もあったもんねーガーン
前回、全体的に鋤いたから過ごし
やすくなってたみたいで良かったグッ

抜け毛も無いから作業もあっという間に
終わったねー♪♪♪

寒くなったらモフモフになろうねー照れ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557