今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

午前中天気持ったと思ったら午後から
急に本降りに…。
明日はもっと大雨になるとか???

今日お伺いしたワンコは…

サスケちゃんハート
敷地内に車が入った瞬間にサスケちゃん
身を潜めてたねーwww

少し前にお父さんが購入しためっちゃ
格好良さそうなバイクを今日は見る事
出来ましたー♪♪♪
…ちゃっかり股がっちゃったけどてへぺろ
真っ黒の大きなバイクめっちゃNiceグッ
普段優しそうなお父さんがブイブイ
乗ってる姿がちょっと想像つかない
んだけどねー(笑)

写真撮っておけば良かったよー!!!
サスケちゃんの作業してる間にお出かけ
しちゃったから撮れなかったアセアセ

サスケちゃん、作業中にお父さんが
車のそばを行ったり来たりしてくれる
もんだから助けてくれるのかと期待
してたけどダメでしたーwww

昨日プールで今年最後の泳ぎを堪能
してきたサスケちゃん照れ

今日は少しお疲れ気味だったねー(笑)




続いて…

ブリちゃんハート
今日もお母さんが対応してくれましたウインク
前回初めてお母さんとお会いしたんだけど
今日会ったら髪の毛バッサリ短くして
たから思わず違う人かと思っちゃったw

ブリちゃんいつもより少し間隔があいた
からなのか、鼻の上のシワの部分に沢山
汚れが溜まってたーショボーン

涙焼けも少し目立っちゃってたので
しっかり綺麗にしてピカピカにっキラキラ

話し掛けるのにブリちゃんに顔を
近付けるとオデコにゴーンッ!って
タックルしてくれるんだよねーラブ

おっとりブリちゃんのにっこりスマイル照れ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557