今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

なになに???
この急な温度変化!ガーン
シルバーウィークあんなに暖かかった
のにさーアセアセ

今日お伺いしたワンコは…

ムクちゃんハート
今日は五十日だからなのか朝から車の
量が多くてビックリ!
そして意味の分からぬ工事…

はい、ムクちゃんちに遅刻しちゃったガーン
ムクちゃんのお家はいつもマンション
から少し離れた駐車場に時間になると
お母さんがムクちゃん連れて来てくれる
ので途中で慌てて電話したさ!!!
雨も急に強くなってきてたし…

でもお母さん早めに駐車場に到着して
くれてたらしくて…一度お家に戻って
貰っちゃったタラー

駐車場に車停めてマンションまで行き
インターフォン鳴らすとお母さんが
下まで降りて来てくれるって♪♪♪

降りて来てくれた瞬間目を疑ったw
…だってお母さん両手にワンコ抱いて
歩いて来るんだよ?!(笑)

新しい妹のネネちゃんだってーラブ
ダックスさんとマルチーズさんの
mixさんで今5ヶ月だってーキラキラ
来週ネネちゃんシャンプーするよー♪

女の子だけあってヤンチャでお家で
ムクちゃんビビっちゃってるみたいw

おっとりさんなお顔してるのにねー照れ


ムクちゃんお家では今まで独りっ子で
甘えたい放題だったのにネネちゃんに
ヤキモチ妬いて少しイジケ気味…もやもや

今日も表情がなーんかいつもよりも
伏せ目がちなの!(笑)

だからいっぱいお喋りしながら『お兄
ちゃんになるとは…』とか『少しの間は
ヤキモチ妬いちゃうけど大丈夫だよー』
とかムクちゃん励ましてたwww

たまに得意のニヒヒ顔してくれたりも
したから少しは私の話理解してくれた
かなー?(笑)

ボク…やってけるか心配です涙w


ムクちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557