今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

Tシャツ1枚で部屋の窓開けっぱなしで
寝てたら明け方寒くて目が覚めたwww

今日お伺いしたワンコは…

ベニちゃんハート
玄関の前に立った瞬間私の気配を感じて
お家の中でドタバタなベニちゃん(笑)

大喜びでなかなかリードがつけれませんw

前回ちょっと痩せ過ぎちゃって少し
心配したんだけど今日は前よりかは
体重元に戻っててひと安心ウインク

リードつけてお散歩がてら車へ向かうも
グイグイ!引っ張って車まで誘導して
くれましたよールンルン
…車、結構離れた所に停めてんだけどねw

すっかり気候も涼しくなって来たので
長さをどうするかお姉ちゃんと悩んだ
けど…今回まで一番短い夏バージョンと
同じ長さにしましたよー♪♪♪

前回尻尾を刈り過ぎちゃって慌てたん
だけど、お姉ちゃんが『尻尾は前回と
同じ位で!』ってニヤリ

お顔もいつもよりサッパリしたよーキラキラ




続いて…

プクちゃんハート
プクちゃんも車の到着と同時にお家の
中でドタバタ大喜びしてくれたーチュー

夏場はスッキリさっぱりカットにしてた
んだけど、見慣れちゃったらさっぱりの
方がお母さんもお気に入りになった様で
前は『涼しくなったら手足の毛伸ばして
いこうねー♪』なんて話してたんだけど
今後もさっぱりカットでいくみたい!!

せめてお耳と尻尾はアンバランスに
ならない程度でふんわり残したよー照れ

さっぱりの方が早く終わるもんねー音符






ココちゃんハート
お姉ちゃん海外出張の為、数日間お家で
お母さんが面倒みてくれてたんだけど
沢山走り回らせてあげたいから出張から
お姉ちゃん帰って来るまで私が担当!

初日から撮影拒否始まってますwww
何枚も撮ったけどカメラ目線なのが
うんちの時だけ!って言うね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

少しの間楽しく過ごそうねーキラキラ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557