今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は比較的過ごしやすかったなぁ♪
また夕方ゲリラ来ると思ったけど
来なかったしねーウインク

今日お伺いしたワンコは…

マイちゃんハート
ミユちゃんハート
お久しぶりのお二人さんです♪

お家の付近が工事ラッシュで車停める
どころか通行するのも出来なかった
から工事が落ち着くのを待ちましたw
でも、まだ工事やってたらどうしよう…
て思ったら少し早めに到着したら
案の定少ししたら工事車両で一杯に
なってたから良かった!!

今日もお姉ちゃんが対応してくれたよ♪
マイちゃんは相変わらずのおっとり
さんなのに…

ミユちゃんったら私の事忘れちゃった
みたいで一瞬強気にガゥ!てなってたw

2人一緒に抱っこしたら安心してくれた
もんねー口笛

写真は上目遣いになっちゃったw


アタチお姉ちゃん守るんだからー!




続いて…

はなちゃんハート
はなちゃんのお家にも早めに到着!!

外の人影にワンワン吠えるはなちゃんニヤリ
お母さんに怒られてふと外見たら車が
見えたからそのまま抱っこされた…w

下のおチビちゃんも一緒に玄関出て
来てくれたもんねールンルン
何か手に持ってお口モグモグだった
から『何食べてんのー?』て聞くと
『クリームパン!!』て爆笑

最初は人見知りが酷かったのに慣れて
くれると沢山お喋りしてくれるねキラキラ

はなちゃん…
今日は喉から胸にかけて湿疹痕が沢山
出来ちゃってたねータラー

ここ最近湿気も凄かったもんねー!
早く良くなります様に♪




続いて…

サスケちゃんハート
なーんか土曜日だからか道路がめちゃ
混んでて途中少しイライラしたwww

お家に到着するとワン!とも一切
言わずに気配を消してすこーしだけ
ゆっくり尻尾振ってたねニヤリ

サスケちゃんまた昨日はお友達とかと
プール行って沢山泳いで遊んで来た
んだもんねールンルンルンルンルンルン

前回大丈夫だったのに今回は後ろ足
の指の間ペロペロしまくっちゃった
みたいでハゲちゃってたーもやもや

尻尾の付け根にもプツプツたくさん
出来ちゃってたねー(涙)

ガジガジしちゃダメだよーえーん




続いて…

虎ちゃんハート
お久しぶりぶりの虎ちゃーんっ口笛

お家でシャンプーも出来るからね♪
前回から結構経っていたので足裏と
爪が凄い事になってたけどwww

お隣の実家のラッキーちゃんも足裏ち
爪切りだけやったんだけど写真撮り
忘れちゃったーショボーン

おいらは相変わらず元気だじぇ!!


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557