今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一見過ごしやすいかと思いきや
ムシムシしててエアコンまたつけたw

今日お伺いしたワンコは…

ダービーちゃんハート
オークスちゃんハート
2度目ましてのダックスさん達です♪

前回同様マンション下からお母さんに
連絡入れるとお父さんとお母さん一緒
にカートに入った2人を連れて来て
くれましたよんっニコニコ

ダービーちゃんは甘えん坊で私の顔を
ベロンベロン!てへぺろ
今日はオークスちゃんは少しだけ顔を
覗かせてくれるだけだったね(笑)

2人を預かり作業スタート!!!
まずはオークスちゃんからですよーキラキラ

あれれ???
前回オークスちゃんこんなにポッチャリ
してたっけ?(笑)
不思議に思いオークスちゃんにも話し
掛けたけど首を傾げるばかり…お願い

帰る時に聞いたら最近お父さんから
ウマウマ沢山貰ってるらしい…(笑)

優しいお父さんだからおねだり攻撃
出来ちゃうねニヤリ


次にダービーちゃんキラキラ
ダービーちゃん何をするにも尻尾フリフリ
してくれるんだよねールンルン

そんな可愛いダービーちゃんと色々話し
ながら作業してたら…く、く、臭いぞもやもや

床でオークスちゃん立派なうんちして
くれてて危うく踏むとこだったwww

床のうんちを取りゴミ箱に捨てて再び
ダービーちゃんの作業しようと思ったら
テーブルの上で今度はダービーちゃんも
立派なうんちしてたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思わず『真似しないでよーw』って
笑っちゃったよー(笑)

ダービーちゃん写真撮ろうとするとまた
尻尾フリフリでどんどん近寄って来て
くれちゃうから…stop!!ニヤリ





リュウ君ハート
今日もね朝と昼過ぎ動画撮ったのよ…
朝はまぁ、私も寝ぼけ眼だから仕方ない
と思ったのさ!!!

でもね、昼過ぎに撮った動画もどう
見ても昨日の動画の画とたいして変わらず
己の腕の無さを知ったねwww

リュウ君昨日に続き今日も大根モリモリ
食べてくれてるよーグッ

おやつの鮭トバが今日で
無くなりピンチ!!!(笑)

動画は酷いから今日もUP無しwww
なので今撮りーっカメラ

ねぇねぇ…


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557