今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は突然のゲリラにまたもや洗濯物
やられちまったぜ!!!(涙)

今日お伺いしたワンコは…

ティナちゃんハート
まこちゃんハート
なーんか今朝は道が驚くほど渋滞
してて遅刻しちゃった…(涙)

駐車場に到着するとお母さんが重い
ティナちゃん抱っこして待ってて
くれたよー(笑)

時間になったらヒンヒン!鳴いて
表出るー!!!ってうるさかった
みたいwww
リードつけてなかったからずっと
お母さん抱っこしててくれた様で
本当にごめんなさーいっアセアセ

前回全体的に短くしてポンポンも
小さくしたのがご近所さんの間で
大好評だったみたいウインク

だから今日はシャンプーだけーキラキラ


まこちゃんはトイレがなかなか上手く
いかないからお家ではオムツの事が
多いんだけど、その分オムツの箇所が
毛玉になっちゃーう!ってお母さん
言ってたけど全然大丈夫だったよグッ

毛が柔らかいし少し長くなり過ぎた
から次回は少しカットしなきゃだねw

頭はティナちゃん目指してボンバーか?w




続いて…

ココちゃんハート
お家では雷も地震も苦手なココちゃん
みたいだけど車では全く動じず堂々と
してたから平気な子かと思ってたら
全然ダメな子!って聞いてビックリ!

さすが男の子だね!!


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557