今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日もあぢかったね…(涙)
1日2リットル以上水分摂っても
すぐに汗になって出ちゃう!(笑)

今日お伺いしたワンコは…

プリンちゃんハート
ペロンちゃんハート
はじめましての13歳のお爺ちゃま達キラキラ

今まではご自宅で出張トリマーさんが
綺麗にしてくれてたのですがその方が
ご結婚されて地方に行かれてしまい
今からの年齢でなかなか新しいサロン
には行けない様なのでお声がかかり
ましたよんっウインク

2人をマンションの下まで連れて来て
貰うと13歳とは思えない程の元気!

チワワのプリンちゃんの方が少し
怖がりさんかなぁ???
大きな体で最初は少し怖がってたけど
沢山話しかけながら作業してると
すぐに安心してくれたねールンルン

久しぶりのシャンプーで抜け毛が
わんさか抜けましたwww

ひとまわり小さくなったかな?(笑)


とってもおっとりなペロンちゃん♪

あのね…
シルバーってだけでテンションMAXに
なったんだけど、表情がまぁに似てて
作業しながら涙出そうになった!!!

このつぶらな瞳とか表情とかそっくり!


久しぶりのトリミングだった様で全身
毛玉がガチガチになっちゃってたのと
お母さんも見た目より過ごしやすさ
重視で…との事だったので毛玉をとく
負担より短くサッパリしたよおねがい

おでこの辺りはお家で短く切って
貰ってたみたいだけどそこに合わせ
ちゃうと頭無くなっちゃうからwww

まぁより少し小さめで男の子だけど
表情や年齢的に老いた雰囲気がまぁと
重なってねぇさんやかよに速攻メール
しちゃったよー照れ

とってもお利口さんなペロンちゃんピンクハート




続いて…

プクちゃんハート
今日も車の到着と共に元気な声がお家の
中から聞こえて来たよー!ヽ(*´▽)ノ

磨りガラス越しにイタズラしようかと
思ったらお母さんがドア開けてくれ
ちゃってめっちゃ変顔してたの見られ
ちまったwww

プクちゃん夏はスッキリバージョンで
お届けしておりますニヤリ
スッキリの方が身軽になった様に感じる
と思ったら…実際ちょっとダイエット
成功したみたい!!!

わーい!\(^o^)/
ムチムチだと後ろ足にも負担がかかるし
今位の方がスッキリしてて良いよーキラキラ

今日はお耳も少し丸く短くしたよー♪




続いて…

ケンちゃんハート
去年の夏に初めて全身バリカンを入れ
サッパリしたら、お姉ちゃんがその姿
凄く気に入っちゃったみたいで今年も
夏が訪れる前からバリカン入れるの
楽しみにしてたんだよね!!!

でもね…
とっても繊細でナイーブなケンちゃん!
去年バリカン入れた時に可愛い過ぎて
お家で大笑いされちゃったらイジケて
ご飯食べない日が続いたの!びっくりアセアセ

一昨日位からお家でお姉ちゃんが
『バリカンだよ!バリカンだよ!』
ってケンちゃんに話し掛けてたら
お姉ちゃんの近くに寄らなくなって
焦って昨日お母さんと電話で作戦
会議したよー!(笑)

でも今日行ったら『バリカンでw』
て事に!(爆)
今回は写真じゃ判らないけど尻尾を
ウサギさんみたく丸く作ってみたよあしあと

お顔と尻尾以外真っ白になっちゃった笑い泣き

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557