今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

本日も来ました…ゲリラ雷雨!(涙)
そしてアプリからブログを書く
様になって存在に全く今まで
気付かなかった絵文字の存在を
今さら発見!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
…今日から早速使ってみよルンルン

今日お伺いしたワンコは…

咲蔵ちゃんハート
今日はいつもより少し早めの時間に
伺いましたー!

前回同様、今日も工事の車がいつもの
場所に停まってたので来客用の駐車場
へ停めたよwww
例えいきなり車が上下に移動しても
もうビックリしないもんね…ニヤリ

咲ちゃんのお家に着くといつもの
様にスキップしながら玄関まで
飛んで来てくれたよー♪♪♪

お母さんが最近膝を痛めてしまい
余り咲ちゃんの事かまってあげる
事が出来ずに一気に甘えん坊炸裂
になっちゃったみたいラブラブ
…元々めっちゃ甘えん坊だもんねw

お母さんがお休みの日は沢山甘え
られる大事な時間だもんねー♪

相変わらずの沢山の抜け毛が出て
ひとまわりスリムになったね!!!

大好きなお母さんの事守ってあげてね!




続いて…

アラン君ハート
ピンポン鳴らしてすぐはお部屋の
中から元気な声が聞こえてきたけど
すぐに物音しなくなっちゃったと
思ったらお父さんに捕獲されちゃって
たんだねwww

皮膚トラブルが長引いてたけど
病院変えて原因ちゃんと発見して
貰って治療を始めてからみるみる
状態が良くなってるアラン君キラキラ

しばらくおやつも我慢してたら
1ヶ月でスリムになったね!!!

皮膚の状態もビックリするほど
良くなり良い事が続いてるね照れ

前回と同じ長さのバリカンで
いつもの様にサッパリしたけど
スリムになったのが良く分かる!
…あとはお兄ちゃんのボビー君も
少しスリムになれれば良いねwww

いつも汚れがあったお耳も今日は
全然無くてビックリ!!!(*^^*)

ロケット発射してるから隠したよ照れ


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557