今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も暑かったけど少し風が
あった分楽だったかな???

今日お伺いしたワンコは…

まろんちゃん☆
今日は少し早めにお家に到着
したらちょうどお母さんが門を
開けてくれてる所だったので
そのまま車を入れるとお庭の
奥からまろんちゃんの元気な
声が聞こえて来ましたー♪(*^^*)

ニコニコしながら猛ダッシュで
私の所まで走って来てくれて
ペロペロ攻撃炸裂www

柴犬さんって凄い表情豊かだな!
って前から思ってたんだよな♪
切ない表情もこれまた特別に
可愛いんだよなーw

抜け毛が一旦落ち着いてきて
くれたので今日は作業も時間
短縮で終わったね!o(^o^)o

お天気良いと乾きも早いね!!!




続いて…

マリンちゃん☆
ミルクちゃん☆
お久しぶりの2人でーす!(*^^*)

私も大好きなお婆ちゃんの体調
がちょっと悪くなっちゃった為
バタバタしてたみたい…(涙)

それでもお家でシャンプーは
して貰えてたので良かった♪♪♪

マリンちゃん抱っこしたら少し
痩せた気がっ!!!
聞いたらミルクちゃんにご飯を
盗み食いされちゃうみたい…(笑)

優しいマリンちゃんは何も言えず
取られるがままみたいなのw

お爪や手足の裏の毛が伸び伸びに
なってたけど一番立派に伸びてた
のは…おヒゲだったね!(笑)

飾り毛も短くしてサッパリだねー♪


食いしん坊のミルクちゃん…
そのわりには特に太った様子もなく
一番ビックリしたのが皮膚の状態が
すっかり良くなってたのー!(*^^*)

今日は生理が終わったばかりなのか
陰部が大きくなってて膿が沢山出て
たのが気になったかな?汗

お母さんに状況説明して様子見て
続く様なら病院で診て貰ってね!

モフモフでお顔が隠れちゃってた
ミルクちゃんだったけど…(笑)

美人さんに大変身だねー♪♪♪


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557