今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

いやーーーーっ!!!
本当、脳ミソ溶け出しそうな
暑さだぁ!涙
でも寒いよりは良いかな…w

今日お伺いしたワンコは…

ゆうちゃん☆
レオちゃん☆
お母さんが玄関に出て来てくれた
瞬間『お久しぶりー(笑)』って
言っちゃった!(*^^*)

最近はお爺ちゃんが対応して
くれる事が多かったので何か
随分会ってない様な気がした!

お母さんと一緒にお庭へ…
前回物凄い抜け毛が浮いてて
まるでヒッピーの様な姿で
お出迎えしてくれたゆうちゃん
だったけど今回は大丈夫だったw

首周りの毛が前回抜け切れて
なかったから今日はスッキリ
抜けてサッパリしたねー♪

フロントラインもつけたよー!


ゆうちゃんお庭に返してあげると
お母さんがお外に居たみたいで
レオちゃん連れに2階へ!!!

連れて来られちゃったレオちゃん
のお顔は何だかヤベーッ!!!
って表情だったねwww

遠くを見つめるも無理矢理視線
合わせちゃうもんねー!(笑)

前回背骨に沿って少し赤みが
出て来ちゃってたけど今日は
だいぶ良くなってたね!!!

僕も換毛終了でーす!ヽ(*´▽)ノ




続いて…

テイトくん☆
こまちちゃん☆
一緒に暮らしていた私のアイドル
こはくちゃんが2ヶ月前にお星様
になってしまいました…。

お姉ちゃんから連絡貰えたので
息を引き取った直後に会いに行く
事が出来ました。

愛嬌たっぷりでドーン!と構え
心優しいはくちゃんだったよね!
きっと天国でみんなの事見守って
くれてるはず!!!(о´∀`о)

お久しぶりのテイちゃん♪
私の顔見たら嫌な予感がして少し
後退りしたよね…(笑)

作業中は尻尾フリフリ、ニコニコ
可愛いテイちゃん!
足裏もサッパリしたね!(*^^*)


こまちちゃんは前回会った時には
転がった方が早いんじゃないか?
って思う位丸々太っちゃってた
けど見事ダイエットに成功して
スリムビューティーに変身♪♪♪

少し前にお口の中の手術をする
って聞いた時に少し『年齢的に
大丈夫かな…?』って思ったけど
無事手術も終わりすっかり元気に
なりましたー!ヽ(*´▽)ノ

もうすぐ14歳とは思えない元気!






ムクちゃん☆
お母さんの予想通り昨日は夜ご飯
口つけてくれませんでした!(笑)

だけど寝る前にお散歩は楽しそう
にはしゃいで行って来ましたよ♪

今朝も早くに起きて沢山お散歩
して来たよー♪♪♪
ちゃんとお散歩でおしっこもして
くれて部屋の中では失敗してないの!

写真撮ろうとすると少し緊張…(笑)


でも楽しく走り回ってまーす♪(*^^*)

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557