今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はムシムシ暑かったー!Σ(ノд<)
何か今日はバテたwww

今日お伺いしたワンコは…

モアちゃん☆
2ヶ月ぶりに会えましたー♪♪♪
前回は間が3ヶ月あいたのでモフモフ
になってたけど今日はそこまでモフ
ってなかったね!(笑)

それでもスッキリがお好みのお母さん
からしたらモフモフで早く短くして
あげたかったみたい!(*^^*)

作業中に何度か変な動きをするかと
思ってたらお返しする時にお母さん
がお家の中からちょいちょい車を
覗いてたみたいwww

私は全く気づかなかったけどさすが
モアちゃん!すぐ分かったんだね♪

次回はもっと短くしようねー!!!




続いて…

なおこちゃん☆
いつもははなちゃんとペアだった
なおこちゃんなのですが…

先月お母さんから連絡が来て…
はなちゃんが急に亡くなっちゃった
んです…(涙)

その時は詳しい話は聞けなかった
んだけど今日話を聞いたら多少は
老いて来たなぁ…とは思っていた
んだけど、そんな風に感じた2日後
に突然亡くなっちゃったみたい。

その少し前には前に一緒に生活
してて今は娘さんと暮らしている
シュナのオンちゃんも数日間預り
一緒に生活出来たみたい。
本当に突然であっという間の事に
お母さんもビックリしちゃってた。

なおこちゃんははなちゃんと最期
にどんなお話ししたのかな???

案の定なおこちゃんの表情も少し
寂しそうだったね…(涙)

作業中ははなちゃんの話を沢山
しながらピカピカになったよ!!

一気に甘えん坊になっちゃったね…




続いて…

まろんちゃん☆
まろんちゃんのお家に伺うまで
何か意味もなく道路が混んでた…

玄関先で車を待ちながらブラシを
かけて貰ってたみたいでブラシと
一緒にまろんちゃんの抜け毛が
沢山置いてあったねー(笑)

一生懸命お母さんがお手入れをして
くれてる様で体やお尻の抜け毛は
落ち着いてたせいか少しスリムに
見えたよー!(*^^*)

首周りがまだ抜け切れてなかった
のでしっかりブラッシングかけて
ズボズボ!気持ちよく抜けたよー!

後ろから撮るの忘れちゃったけど
まるで茶柴さん目指してるかの様に
全体的に茶色くなってたねー(笑)

黒い体は暑いんだもーん!Σ(ノд<)


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557