今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は爽やかな晴れ模様でしたね!
朝から3回洗濯機回してやったwww

今日お伺いしたワンコは…

ジュンちゃん☆
お母さんにお願いして急遽時間を
早めて貰いました♪
お母さんありがとうございまーす!

そして天気で本当に良かったー♪
ジュンちゃんの雨嫌いはお家から
出るのを断固として拒んでしまう
ので梅雨の時期はヒヤヒヤですw

同時にこの位の時期からお腹や脇の
カイカイが毎年出ちゃうので清潔に
しておかないと真っ赤になっちゃう
からねー!(*^^*)

でも前回お腹や脇が少し赤くなり
初めてたけど今日は赤みが消えて
良くなってた!!!
お母さんに聞いたら縁の下の土の
所に行けない様に封鎖したみたい!

暑くなると縁の下の土をホリホリ
して寝てるから真っ黒にもなるし
カイカイにもなっちゃうからね…

抜け毛は抜けそうで抜けない去年と
同じパターンなのかな…?(笑)




続いて…

マイちゃん☆
ミユちゃん☆
危うく時間ギリギリでまたお家の
近くが工事で通行止めになって迷子
になるとこだったーwww

ちょうど私が車を停めた直後に
工事の車と作業員の人達がみんな
集まったみたいで道路封鎖されて
たからラッキー!(*´ω`*)

今日もお姉ちゃんが2人を抱いて
車まで来てくれましたよんっ♪

2人とも今日で3回目なんだけど…
マイちゃんは一番最初に会った時
より毛量が増えて来たねー!!!
あとは背骨のラインが生えて来て
くれれば、さよなら…薄毛さん!!
お耳の毛も生えてきてくれたから
良かったよー♪♪♪

今日もとってもお利口さんでした!


ミユちゃんはちょうど今月末で半年
になるパピーちゃんなので会う毎に
体もしっかりしてきて体重も重くなり
表情もしっかりして来てるね♪

首周りの毛も増えてきてニヒヒ!
と笑ったお顔がたまらん!(萌)

少しずつ我が出てくる時期だから
今日は前足の爪切り少しイヤイヤ
する素振り見せたりしてたけど
これからずっとやらなきゃいけない
事だからちゃーんとイヤイヤに
ならない様にしちゃうからねー(笑)


萌え萌えなツーショット!(*^^*)




続いて…

凜ちゃん☆
今日は大好きなお父さんとお母さん
と一緒にお散歩してたんだねー♪

嬉しそうにニコニコ家族3人で歩いて
る姿を見ただけで私までニコニコに
なっちゃった☆

前回からお母さんが『凜ちゃん人形』
を作るべく凜ちゃんの抜け毛を袋に
入れて取ってあるんだけど…
いかんせん去年も今年も抜け毛の
時期がイマイチはっきりしなくて
抜けそうで抜けない!みたいなwww

でも今日は良い感じ???o(^o^)o


シャンプー前にファーミネーターで
しっかり抜いて…
ブローで抜けた毛もしっかり袋に
入れてお返ししました!(笑)

数年前の様にズボズボ!は抜けず
地味な換毛だけどしっかり換毛
出来てますよー!ヽ(*´▽)ノ

お人形楽しみだねー♪♪♪


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557