今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

いやーっ!!!
今日はめっちゃジメジメ暑かった!涙
でも夜になったら涼しくなったー♪

今日お伺いしたワンコは…

はなちゃん☆
今日は少し早めにお伺い♪(*^^*)
ちょうどお家に到着した時に保育園に
出掛けるおチビちゃん達と会ったよー

上のおチビちゃん髪の毛切って大人
っぽくなってたねー!!
下のおチビちゃんも前髪パッツンに
なってて可愛いくなってたー(*´ω`*)

上のお姉ちゃんがはなちゃん連れて
外まで出て来てくれたよんっ♪

保育園に出掛けるおチビちゃん達は
はなちゃんにお別れのチューしたい
様子だったけど…私の姿見ちゃった
はなちゃんはそれどころじゃなく
なっちゃったねwww

少しスリムになったねー!!!




続いて…

ゆうちゃん☆
レオちゃん☆
今日はお母さんお仕事だったので
お爺ちゃんが対応してくれるはず
だったんだけど…
お家に到着してピンポン鳴らしても
反応無し!!!(笑)

とりあえず先にゆうちゃんの作業を
しようとお庭に回るとここ最近の
暑さに見事にヒッピーな姿に変身
したゆうちゃんの姿がっ!www




シャンプーまえのブラッシング
だけでもこんなに抜けたー!(笑)


まだ首周りが抜け切れてないから
次も抜けそうだねー!!!


さてさて…
ゆうちゃんの作業を終えて再び
ピンポン鳴らしてみたけど反応
無し!!!(笑)
ゆうちゃんのサンルームから
リビング覗いてみたけどお爺ちゃん
の姿も見当たらず…汗

お仕事中なのは分かってたけど一応
お母さんに電話入れてみたら出て
くれて秘密のお家への入り方を教えて
貰い2階へレオちゃんをお迎えに行こう
と思ったらリビングにお爺ちゃんが
居るではっ!!!(爆)

私の方がビックリしたけど驚く位に
お爺ちゃん全然驚きもせず普通なのw
いつもニコニコ優しいお爺ちゃん♪

リビング通ってレオちゃん連れて
来て作業する事出来ましたwww

レオちゃんも抜け毛出たねー!(*^^*)




続いて…

メリーちゃん☆
少し時間より早めにお家に到着した
ので車の中で待ってるとお出掛け
してたお母さんが帰って来てくれた!

いつもはメリーちゃんを抱っこして
お母さんが連れて来てくれるんだけど
お母さんと一緒に玄関に入ったら
メリーちゃん玄関に飛び出て来て
くれて…嬉ション出ちゃったー(笑)

メリーちゃん毛量が豊富だから既に
今の時期でもハァハァに!涙

全体的にすくと翌月になると毛先が
少しパサついて見えちゃうのよね…
なので今日はトリートメント!!!

手足もお散歩で真っ黒だったねー♪




続いて…

小雪ちゃん☆
コタロウちゃん☆
玄関開けたら既にコタちゃんは
お母さんに抱っこされてたwww
小雪ちゃんは逃げてもすぐに捕獲
出来るけどコタちゃんは格闘に
なるからね!(笑)

2人とも最近お尻スリスリして気に
してるみたいだったので肛門腺よく
絞りましたー!(*´ω`*)

小雪ちゃんは前回余り出なかったけど
今日はちゃんと出たね♪♪♪

今日はおニューの歯ブラシおろしたよ!


コタちゃんは小雪ちゃんより毛量は
少ないタイプなんだけど今日は意外と
抜けて少しビックリ!(笑)
小雪ちゃんがそんなに抜けなかった
分コタちゃんが抜けたねー♪

もう少し太っても大丈夫かもだね!




続いて…

はなちゃん☆
小さなはなちゃんと大きなはなちゃん
また同じ日になりましたー♪

時間より早めに到着したのでお散歩
から帰って来るはなちゃんを道路で
待っていると、いつもは右から来る
から右ばっか見てたらフェイントで
今日は左から帰って来たーwww

私を見つけるとタックルしながら
駆け寄って来てヒンヒン!鳴いて
くれたけど満足すると物凄い勢いで
お家の敷地内に逃げてった!(爆)

今日はカットするかお母さんと
悩んだけど…
長めのバリカンで全身サッパリ
しゃいましたー!(*^^*)

少しスリムに見えるねー(笑)


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557