今日のワンコは | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今夜から明日朝にかけて豪雨に
なるみたいですね…涙

今日お伺いしたワンコは…

ジュリちゃん☆
はじめましてのまだ1歳の可愛い
お子ちゃまな男の子♪♪♪

最初お家に伺った時は怖がって
お母さんから離れなかったけど
抱っこして車に向かう間に沢山
話し掛けて、作業中も沢山話し
掛けてたらすっかり気を許して
くれて、ベッタリの甘えん坊♪

モフモフだったジュリちゃん!
お母さんが『お洒落とか関係
ないからサッパリしてー(笑)』
との事だったのでスッキリと
しちゃいましたwww

ドライヤーの音が最初少しだけ
怖かったけどすぐに慣れてくれて
途中から気持ち良さそうにうっとり
してくれてたね!(*^^*)

お家に帰ったら今度は私から離れ
なくてお母さんビックリ!(笑)

あっという間にお友達になれたね♪


ジュリちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557