今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

いやーっ!!!
今日はまた一気に暑かった!涙
今年の5月は異常な暑さだー涙

今日お伺いしたワンコは…

ジュンちゃん☆
暑さがキツイとお外出るのイヤイヤに
なっちゃうから前回から少し時間を
早めて伺いましたよー♪♪♪

駐車場に登場してくれたジュンちゃん
既に暑くてハァハァ!だったね…(。>д<)
なのになかなか車に乗ろうとしてくれ
ないから、その間にも太陽サンサンで
ジュンちゃんアチチになってくーw

暑さが限界になるとお庭の軒下の土を
掘って涼むジュンちゃん♪
前回もシャンプーの直後にお庭に直行
して土掘り出した瞬間お母さん的には
オーマイガー!!!だよねwww

手足の色が土で真っ黒けっけに!!!
お腹もお尻もシャワー流した瞬間
真っ黒いお湯に変身!(笑)

しっかり二度洗いしてピカピカにっ♪




続いて…

マイちゃん☆
ミユちゃん☆
二度目ましてのチワワさん達です♪

今日は2人のお家付近で道路工事
しててどう迂回してもなかなかお家
に近付く事が出来ず…(。>д<)

焦ってお母さんに連絡入れたらすぐ
お父さんから折り返し電話くれて
辿り着けるルートを教えてくれた
のでめっちゃ助かったー!汗
お父さんありがとうございまーす♪

駐車場近くにお父さんとお姉ちゃん
が2人を抱いて待機しててくれた!

マイちゃんの事が大好きで仕方ない
お姉ちゃん…www
ミユちゃんの事はすぐに差し出して
くれたけどマイちゃんの事は抱っこ
して離そうとしないから笑いながら
思わず『預かっても良いかな?w』
って聞いちゃった!(*^^*)

先にミユちゃんから作業スタート!
先月会った時より体もしっかりして
顔つきも大人っぽくなったねー♪

それでもまだ5ヶ月の女の子(о´∀`о)
手足がしっかりしてきた感じがして
マイちゃんより強くなるかな?(笑)

お耳がめっちゃ萌えポイントでしょー♪


マイちゃんはとってもおっとりさん
で、つぶらな瞳で作業中も私の顔を
ジーッ!と見つめてくれるんだ♪

ミユちゃんの作業中は心配そうに
テーブルの上を見つめて優しい
お姉ちゃんだねー!(*^^*)

カメラ向けたらキリッ!としてくれたー


2人一緒だと安心するねー♪♪♪



ベニちゃん☆
今朝は7時前にお散歩に出たけど…
風が少し気持ち良かったけど日差しは
既にカンカンでビックリしちゃった!

こりゃぁ日中はお散歩諦めようね…涙
その分夜も沢山お散歩行こうねー♪

ねぇねぇ…


ん?どーしたー???

お外暑そうだね…涙


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557