今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は風が気持ち良い1日でした♪

今日お伺いしたワンコは…

はなちゃん☆
お家に到着すると真ん中のお姉ちゃん
とおチビちゃん達が玄関先に出てて
私に気付いたお姉ちゃんがリビング
の窓からはなちゃん呼んだらまんま
と寄って来ちゃったwww

抱っこされた瞬間私の姿が見えた
もんだから『えぇーっ!涙』って
目玉がまん丸になってたよー!w

ここんとこ順調だった下のおチビ
ちゃんとの触れ合いも今日は失敗
でしたー!(爆)
久々に冷めた視線を感じたwww

はなちゃんも同じ様な視線するよね…w




続いて…

凜ちゃん☆
予定の時間より少し早く到着したので
車で携帯いじって待っていると後ろ
からお父さんとお母さんと凜ちゃんが
お散歩しながら歩いて来たよ♪(*^^*)

『ちょっとおしっこだけ…』って声が
聞こえたから私も息を潜めて凜ちゃん
にバレない様に見送ってお散歩から
帰って来たのを見計らって車から降り
陰に隠れて驚かそうとしたら…
凜ちゃん達より少し前に歩いて来た
見知らぬおじさんを驚かしてしまい
かけて慌てて普通のフリしちゃったw

今年の5月は毎日暑いので凜ちゃんの
絨毯も生え替わる様子をみせかけ…

ファーミネーターで順調に手足の毛が
取れワクワクしたのも束の間!


体は全然抜けてくんなかったよー!(笑)




続いて…

はなちゃん☆
ちっちゃい&大きなはなちゃんが久々
同じ日になりましたー♪(*^^*)

少し早めに到着したので車で待って
いるとお父さんと楽しそうにお散歩
から帰って来たはなちゃん☆

私に気付くと尻尾を振りながらも
必死に足早に私を避けてお庭の別の
出入口に向かうはなちゃんwww

仕方なく玄関先まではなちゃんの事
お迎えに行ったよ!(笑)
今日は久々その場で力んで動くのを
必死に拒んでたね!ププw

暑くなって来たので今日はいつもより
お腹のバリカン広く刈ってお尻の毛も
短くスッキリしたよー!ヽ(*´▽)ノ♪

写真じゃ全然分からないけどねw





ココちゃん☆
今日は朝、昼、夕のお散歩ぜーんぶ
風が気持ち良かったよね!!!
寝る前のお散歩は少し肌寒い位に
なりそうだね!

日中、廃品回収の車のスピーカーに
めっちゃ反応して怒ってたねwww
たまたま夕方のお散歩の時に違う
廃品回収の車が近くを通ったら逆に
ビビって動けなくなってたけど!(笑)

何だろう…


今日は…


カメラの調子が悪いwww


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557