今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

あははっ!(笑)
昨日は写真のUP間違えちゃった…
でもスマホからの記事の編集の仕方
が分からず…(;つД`)

今日お伺いしたワンコは…

ティナちゃん☆
車を停めると前からお母さんと一緒
に車の方にダッシュして来てくれた!
…と思ったら私の後ろから自転車に
乗ったおっちゃんに近寄ろうとして
て焦ったwww

でも、ちゃーんと最後は私の元へ
駆け寄って来てくれましたよん♪♪

朝からずーーーっと私の到着を待ち
わびててくれたくれたみたい!(*^^*)
そんな事言われると嬉しいねー!!

何かティナちゃん体の毛が伸びる
のが今回めっちゃ早いね!汗

次回は体だけでも短くしよっか??




続いて…

みんと君
今日はお姉さんのお部屋で過ごしてた
みたいで、みんと君のお家のドア叩い
ても全く反応なかったけどお姉さんの
お家ピンポン押した瞬間お家の中から
元気にご挨拶してくれましたー!(*^^*)

最近少し心臓が弱くなってしまった
様で予防の為にお薬を飲み始めた
ばかりだけど今のところは生活には
何も問題ありません♪(о´∀`о)

体重も今くらいが一番安定してて良い
感じだよねー!!!




続いて…

ひまわりちゃん☆
ひまわりちゃんの約束の時間まで少し
間があったのでコンビニに車停めて
時間潰してようと思ったんだけど…
コンビニってかなり強烈な誘惑が多い
じゃなーい!(笑)

だから少し考えて、ひまわりちゃん
のお家のすぐ近くに大きな酒屋さん?
ドラッグストアの酒屋さんバージョン
みたいなのがあるのを思い出して
そこで時間を潰そうと思ったら…
まさかのお休み&駐車場工事中www

お母さんお出掛けしてるって言ってた
から早いけどお家の前で待ってようと
思ってお家の前に車停めた瞬間お家
からお母さん出て来てくれた!!!
お出掛けが早く終わってお家に帰って
来たばかりだったらしく『車が見えた
から!(*^^*)』って!汗
何か急かしちゃったみたいでごめん
なさーい!(涙)

ひーちゃんも足音もピンポンも全く
聞こえないままお母さんに抱っこ
されたと思ったら目の前に私が居た
からビックリする間も無かったw

後ろ足に何か付いてる?と思ったら
最近病院で検査の為に採血して注射
注した箇所にガーゼをテープで止め
てあったんだけどテープが少し剥がれ
て毛にくっついちゃってたね!(笑)

最近ひーちゃん写真を撮る瞬間に
なぜかお澄ましさんになるの!(笑)
まるで撮られるのが分かるかの様に!

スマイルからお澄ましさんになる瞬間w





ココちゃん☆
昨日載せたかった写真www


今日は日差しが余り無くてお散歩
するのには絶好だったねー♪♪♪
お利口さんにお留守番してくれてる
分いっぱい遊ぼうね!(*^^*)

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557