今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝はまた福島の方で大きな地震が
あったみたいですね…Σ(ノд<)
ニュースでは『311の余震の一部です』
って言ってたけど、そんなに長いこと
余震ってあるものなんだ!って思った。

今日お伺いしたワンコは…

ローズちゃん☆
お母さんに抱っこされて車まで来て
くれたローズちゃん…。
相変わらず遥か遠くを見つめて私の
顔は全く見てくれずwww

抱っこした瞬間ズッシリと感じたら
お母さんも『太ったでしょ!(笑)』
って!!!(о´∀`о)

一時下痢したり嘔吐したりがあって
随分ホッソリした時期もあったけど
今位しっかりしてた方が安心だね!

最近はお母さんの寝室に一緒に床に
広いスペース作って貰って寝てるん
だもんねー♪♪♪

今日もさっぱりスムースさんにっ!




続いて…

キッドちゃん☆
なみちゃん☆
ローズちゃんの作業を終えた後に
写真を撮ろうと思ったら自分の携帯
を家に忘れて来た事に気づいた…(涙)

だけど仕事PHSにカメラ機能がある
事を思い出して少しホッ!(笑)

お家の玄関行ったらクリーニング屋
の先客がいらっしゃった♪♪♪

玄関先で大騒ぎするキッドちゃんに
クリーニング屋さんのおじちゃんが
気を遣ってくれて早々に私にお母さん
を譲ってくれましたwww

ここの所暑い日が続いたせいか床に
つく箇所がまた少し赤くなっちゃっ
てたなみちゃん…(涙)

背中とか手足の先は随分赤みも引き
次回からはまた足バリ入れられそう!

画質が悪くてごめんよー!(;つД`)


キッドちゃんは玄関先で大騒ぎして
たものの、外に出た瞬間余りの暑さ
に一気にゼーゼー!になっちゃった!

今日も抜け毛が沢山出たねー♪♪♪
お湯の温度をかなり低くしてあげたら
ゼーゼー!もすぐにおさまった(笑)

ホヨヨ?!って叫んだらそんな顔にw


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557