今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

台風の影響か今日は風が強かった!
そして今は物凄い雨が…(涙)

今日お伺いしたワンコは…

ぷくちゃん☆
今までプクちゃん…って書いてた
んだけど今日お家に伺ったら玄関先
にあるぷくちゃんハウスに『『ぷく』
って書いてあったのー(笑)

お家に来てくれる人に『名前は?』
って聞かれて答えてもなかなか一度で
聞き取って貰えない事が多いので
お母さん自ら『ぷく』って紙に書いて
見えやすく貼ってあった!(笑)

ぷくちゃん一時は後ろ足外れるのが
癖になっちゃってたけど今はすっかり
良くなった様で良かったー!(*^^*)

今回はいつもより短めにしました♪




続いて…

ムクちゃん☆
今日はムクちゃんのマンションの
エレベーターが点検で使えなかった
様でお母さんムクちゃん抱えて大変
そうに連れて来てくれました!!!

マンションからお散歩しながら来て
くれたムクちゃん…手足に桜の草が
沢山ついてて笑っちゃったwww

ぷくちゃんの次にムクちゃんだった
ので作業中は何度も名前を間違えて
話し掛けてたwww

最近気温もどんどん高くなってきて
るので、お母さんと相談して少し早い
けど全身2mmでサッパリしました♪

尻尾は軽くライオンにしちゃったw




続いて…

ケンちゃん☆
今日は私事の都合でお母さんに時間を
少し早めて貰っちゃいました…。
お母さんありがとうございます!(*^^*)

今日はお兄ちゃんがサーフィンしに
車で出掛けちゃってたのでピンポン
押してから隠れて待ってる場所がなく
探してる間にケンちゃん玄関に登場!

と、同時にお姉ちゃんがお出掛けから
帰って来てくれたー♪♪♪
久しぶりに会ったお姉ちゃんすっかり
大人っぽくなってて可愛かった!(*^^*)

ケンちゃん今日は抜け毛が半端なく
この抜け毛がおさまらないとなかなか
全身スッキリ短く揃えるのは大変だった
ので今日はファーミネーターで沢山
抜け毛取りました!ヽ(*´▽)ノ

前回ただれてた箇所もすっかり良く
なってたので良かったー♪

早く換毛終えると良いねー!(о´∀`о)


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557