今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はポカポカ本当に良い天気♪♪♪
朝早くから2回洗濯機回して干したー!


ココちゃん☆
今日も朝晩と沢山お散歩で走り回って
はしゃいで来ましたぁ!!!

お散歩で会うお友達ともすっかりと
顔見知りになって来たね!!!
朝会うお友達と夕方会うお友達夜会う
お友達それぞれ違うもんねー♪

朝のお散歩ではこの一本道(実際には
この倍位の長さ!)を2人して何度も
往復してはしゃいでますwww

とうとう得意のカメラ拒否!(爆)






今日お伺いしたワンコは…

サスケちゃん☆
何か今まで何度もサスケちゃんのお家
行ってるのに今日はボケーッ!として
運転してたら道間違えてたwww

30分位遅刻して到着したんだけど…
車を駐車場に入れるなり今まで外の
ウッドデッキにお母さんと一緒に居た
サスケちゃんの姿が瞬時に消えた!(爆)

お母さんと日向ぼっこしながら世間話
をウッドデッキでしてるとリビングから
上目遣いで見つめるサスケちゃん♪

嫌々してもちゃーんと『来い!』って
声を掛けると渋々言う事聞いてくれる
サスケちゃんなのでしたー!(*´ω`*)

今日は右後ろ足の踵をガジガジして
赤くなっちゃってたねー(涙)
それ以外にもイボを掻き壊してた箇所
があったんだけど作業後にお母さんに
場所を見せようと思ったらフワフワな
サスケちゃん場所が分からなくなって
しまったー!(。>д<)

これからカイカイの時期だから気を付け
てこうねー♪




続いて…

ケンちゃん☆
ケンちゃん玄関に出てきてくれるなり
今日もテンションMAX!www
私は何度もタックルで倒されるー!(笑)

グイグイ引っ張ってって車に誘導して
くれるんだけどドアを開けてあげても
決して自ら車に乗る事は出来ませんw

やる気は満々なのに体が言うこと事
聞いてくれないねー!!!(笑)

最近皮膚のただれが気になる箇所が
あったんだけど随分良くはなったけど
まだ少し脂が出ちゃってたのでその
箇所だけは薬用シャンプーで揉み洗い
しましたよー♪

お兄ちゃんに『まるで丸太みたいw』
って言われちゃってるケンちゃん!
スキ鋏で軽くウエスト作ってあげよう
と思ったらすぐ皮膚だったー!(爆)

病院で体重計乗るの怖いねー(笑)


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557