今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は雨が降ったり、止んだりで…
急に寒さも戻って来ました!(涙)

今日お伺いしたワンコは…

大福ちゃん☆
桃福ちゃん☆
今日もお父さんがワンズ達の運び係
してくれましたー!ヽ(*´▽)ノ

そんな優しいお父さん4月5日の本日
お誕生日なのでーす!!!
お父さんお誕生日おめでとうございます♪

いつも楽しく優しいお父さん…
お茶目で見た目ちょいワルだけど中身は
とっても優しい素敵なんだよなー!!!
年齢聞いたらビックリ!(。>д<)
年齢には全く見えないお洒落なお父さん♪
健康第一でご家族みんなでワイワイ賑やか
に楽しく過ごして下さいね☆

いつも大ちゃんからの作業なんだけど
桃ちゃん大好きなお父さんは桃ちゃん
先に抱っこして車まで連れて来てくれたw

桃ちゃん昨日の夜は何だか今までになく
夜中に大騒ぎして大変だったみたい!!
ハウスで余りにも騒ぐからご近所迷惑
も考えて少し落ち着いてからハウスから
出してあげたみたいだけど癖にならない
かお母さんハラハラしてたー!汗

桃ちゃんオーマイガー!な毛玉が手足
やオムツで擦れる箇所に出来てた…涙
手足は伸ばしていきたいから毛玉を
なるべく毛を切らない様に頑張って
といて桃ちゃんも協力してくれました!

体は短めにサッパリしたけど頑張って
くれた桃ちゃんも疲れちゃったね…


桃ちゃんと大ちゃんを交換でお父さん
にお返ししたら桃ちゃん抱っこした
瞬間お父さんの顔が一気に緩んだwww

大ちゃん先月より少し太った気が!!!
先月『少し痩せて来ちゃったかな?』
なんて思ってたとこだったので少し
ひと安心♪(*^^*)

だけど目ヤニが凄い事になってたー(爆)
余りの目ヤニを気にして手足でカイカイ
しないでくれたのが救いだったね!

お湯でしっかりふやかしたら目ヤニも
簡単に取れてくれました!(о´∀`о)

暖かくなって来たし少しベタつきも
出て来ても嫌だったので今日は短く
坊主にしちゃいました!(笑)

でも私、坊主の大ちゃん大好きよー♪



そして急いで一旦自宅に戻り着替えて
昨日、今日とビッグサイトで行われてる
FCIインターナショナルドッグショー、
インターペット、東京ペットショーへ
行って来ました♪(*^^*)

ふと気付いたらスマホの充電が無くなり
写真が全く撮れなかったー!(;つД`)

皆さんの中にも行かれた方居るかな?

みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557