今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は昨日よりボカボカでした♪(*^^*)

今日お伺いしたワンコは…

咲蔵ちゃん☆
咲ちゃんのお母さん先日不意討ちに
転倒しちゃってしりもち打っちゃった
みたい!(。>д<)

不意討ちって…本当に後々まで痛みが
取れないよねー!(涙)
湿布貼って痛み止め飲んでる!って
聞いてたから玄関に出て来てくれる
のも辛いんじゃないかな…って心配
してたら薬が効いていつもの笑顔で
お出迎えしてくれたので一安心♪

咲ちゃんも元気にピョンピョン飛び
ながらお出迎えしてくれました!

咲ちゃんもういい加減抜け毛時期も
おさまったかな?…と思いきや年間
通して沢山抜け毛がっ!!!(笑)

咲ちゃんの作業中にお母さんはお家
の中ピッカピカにお掃除して咲ちゃん
の帰りを待ってくれてました♪(*^^*)

今日はお母さんのお友達が咲ちゃんに
会いにお家に遊びに来てくれるみたい!

その前に男こ身だしなみとしてキレイに♪


咲ちゃんお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557