今日のワンコ | M's Dog(エムズドッグ)のブログ

M's Dog(エムズドッグ)のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はポカポカ暖かいお天気でした♪
何か春もすぐそこまで来てそう!(*^^*)

今日お伺いしたワンコは…

チャールズ君☆
チャーちゃんお久しぶりです!(笑)
いつもは1ヶ月半~2ヶ月位の間隔で
綺麗になるんだけど、今回は4ヶ月も
間があいちゃいました!汗

玄関開いてチャーちゃん出て来て
くれた瞬間思わず『デカくなったw』
って言っちゃったよー(涙)

でも最近健康診断をして全身調べて
貰ったんだけど血液も内臓も一切
悪い所ないみたい!!ヽ(*´▽)ノ
しいて言えば体重が14kg!!(爆)

思わず私も『TVで言ってたけど
あのマツコデラックスもあれだけの
体型してるけど健康診断で何一つ
引っ掛かるとこ無いらしいwww』
ってマツコと比較しちった!(笑)

前回全身8mmでサッパリはしてた
けど4ヶ月あいてるし『毛玉も凄い
事になってんだろうなぁ…』なんて
想像してたんだけど大丈夫でした!
…なぜならお母さんがザクザクと
大胆にハサミを入れてくれてて…(笑)

毛玉ガチガチになるよりかは良いよね♪




続いて…

次の予約まで時間があいたので一度
家に戻り去年からずっと言われ続け
てた、ねぇさんの実家のマルコの
トリミング久々にやりました!(笑)

昨日もねぇさんのパパに『ちょっと
いい加減マルコ…(笑)』って言われた
ばかりだったのでwww

基本的にねぇさんのとこのワンコ
達もマルコも全身2mmのツルツル
仕様なんだけど…。

マルコ連れに行った時にパパ居たから
『いつもみたくツルッ!としちゃって
良いっしょー?』って言ったら真顔で
『いや、ダメだよ!!!』って言われ
ちまったwww

まぁ相変わらず酷い事になってたねw


なーんかマルコっぽくない!(笑)




続いて…

ケンちゃん☆
いつもケンちゃんの事を隠れて待って
いるんだけど今日は車の陰に隠れて
待ってたら…

ピンポン押してすぐ裏の仕事場から
玄関に来てくれたお母さんもいつも
私が隠れてる玄関横のかどを確認
してたーwww

お母さんに『今日はこっちー!(笑)』
って囁いたら少し呆れてた!(爆)

さっそうとお家の中から出て来て
くれたケンちゃん、とりあえずは
先にいつも隠れてる所をチェック
したかと思ったらすぐさま車の後ろ
に隠れてる私に向かってダッシュ
して来てくれたー!ヽ(*´▽)ノ♪
音も立ててないのに…臭いかな?(笑)

今日は首周りの毛が気になるから
なるべくサッパリと!とお姉ちゃん
からリクエストをお母さんに託され
ていた様なので首周り沢山梳いて
スッキリなりましたよー♪(*^^*)

手足とお腹が真っ黒だったねー(笑)


みんなお利口さんに頑張ってくれました☆

本日もありがとうございました!!!

出張トリミングサービス
M's Dog(エムズドッグ)
070-5077-7557